たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2010年10月21日

ハロウイン

我が子はイベントごとに参加するのは嫌
私は結構好き、いつも私が選択し、嫌という子どもをだましながら連れて行くことがほとんどでした。
子どもが所属する児童館で児童館まつりがあり、今年はハロウィンのイベントだそうです。
私は当日10月31日は仕事なので、そのおまつりに参加できないから、参加のチケットは購入していませんでした。

子ども達は飾りを作らされているうちに、ちょっと参加したくなりチケットがまだ購入できるかを、先生に聞いてという。
聞いたら、まだ大丈夫とのお返事、では2枚お願いしますと言った瞬間「いらなーい」と言う子ども達でした。

なんでも行くと楽しかったと言うのに、まあ、今年は食べ物だけでももらって来て食べたらいいかなと思いました。

パパよろしくお願いします。



  • 同じカテゴリー(kodomo )の記事画像
    親子の上手なお買いもの&クッキング講座の報告
    りんご病
    青梅の紅葉
    同じカテゴリー(kodomo )の記事
     食物アレルギーのある我が子2 (2014-04-12 22:52)
     親子の上手なお買いもの&クッキング講座の報告 (2012-04-07 06:47)
     メディカルフライト (2012-02-23 20:52)
     りんご病 (2011-01-02 08:55)
     青梅の紅葉 (2010-11-23 11:59)

    Posted by まやこ at 04:43 | Comments(0) | kodomo
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ハロウイン
      コメント(0)