たまりば

出産・育児 出産・育児調布市 調布市

2010年10月29日

杉並区にオープンひだまりサロン

産んだ後こそママの支援が必要と思います。
そんな母親支援のサロンが11月から杉並区にオープンします。
ひだまりサロン~産んだ後にも母親学級~
http://blog.goo.ne.jp/hidamarisalon/c/7b4ea566e8a37da1c2eaa12a9b37ef0a

『知ろう!小児医療 守ろう!子ども達』の会の協力医の先生
佐山圭子先生が杉並区和田にサロンを準備し、ここでママが不安に思うことなどがおしゃべりできるサロンを主催いたします。

病院やクリニックではなく、小児科の先生がいらっしゃるサロン、母乳のことやちょっとした赤ちゃんのことなどなんでも聞けると思います。
ママたちが気軽に集まれる場になりそうですね。素敵なサロンだと思います。
ここで開催される子どもの病気ケアの講座もあります。



  • 同じカテゴリー(小児医療)の記事画像
    ファーストレスポンダー
    小児医療の会新宿子育てメッセに参加します。
    NICU(新生児集中治療)のお話が聞けます。
    同じカテゴリー(小児医療)の記事
     7月12日子どもの病気学べます。 (2012-07-04 17:35)
     子どもの病気の講座 (2012-04-10 08:38)
     ファーストレスポンダー (2011-10-20 17:02)
     知ろう!小児医療 代表の阿真さんの記事 (2011-03-09 05:17)
     小児医療の会新宿子育てメッセに参加します。 (2011-02-27 05:59)
     復職前講座 (2011-02-25 09:23)

    Posted by まやこ at 07:05 | Comments(0) | 小児医療
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    杉並区にオープンひだまりサロン
      コメント(0)